PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RFオンラインモバイル日記

2013年9月5日から未だ続けてプレイしています。

9月26日には聖戦で英雄になれました。
聖戦での英雄
強さは関係ない模様です。

英雄になると宝石が貰えます。
宝石はPBか課金での入手ですのでかなり美味しいです。
英雄になった報酬

防衛ギルドの領地を奪う占領戦にて。
相手のギルドの参加者が0ということがありましたw
占領戦

HQの討伐任務で最高38回討伐することができました。
これはスキルにあるヒーリング(HPの回復)がどれくらい発動したかによって決まってきます。
ヒーリングが発動しないと31回や32回くらいで終わってしまいます。
HQ討伐任務

占領戦でアクレシアの領地が無くなりました。
以前はアクレシアがベラの領地をほとんど食っていた状態ですが、逆転状態です。
12月30日のスクリーンショットですが、2014/1/1現在も同じ状況が続いています。

ただ聖戦でアクレシアが勝利することが多く、決して弱い種族では無いので謎です。
占領域
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/589-22a7cfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

