PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Part II - スキル, ポス, クラススキルのアップデート案内 05-07-06

ネットからの拾い物


Part II - スキル, ポス, クラススキルのアップデート案内 05-07-06


新しい 世界への手始め!!
SF Action MMORPG, RF online 運営チームです.


"Part I - 盾防御力調整, モンスター及びその他アップデート案内"に引き続き
"スキル, ポス, クラススキルの"の変更事項を案内して上げます.




〓 スキル, ポス, クラススキルの変更事項 〓


1. 次のスキル, ポスの效果が修正されました.

デ?だスキルの效果が下向き調整されました.
アクア系列の高級ポス "ブロック" の效果中
回避率減少部分が以前より下向き調整されました.
鼻だとブラックナイツのクラススキル "ヒプノ?ティックパウォ" を使う場合
耐性が減少しないように修正されました.
アクレシアポニショのクラススキル "レであってブロー"の效果が
毎 2秒当たり HP 300 減少で HP 500 減少に変更されました.
アクレシアポニショのクラススキル "レであってブロー"の長続き時間が
12秒から 20秒に増加されました.


2. 次のクラススキルたちは盾防御成功率を 10% 進めます.

ベルラトマイラーのクラススキル "デ?ペンド"
ベルラトシールドマイラーのクラススキル "ビルドアップディフェンス"
鼻だとナイツのクラススキル "リルレックス"
アクレシア文ラジウスのクラススキル "メガシールド"
アクレシアモショノリのクラススキル "パワフルエレメント"


3. アクレシアデ?メントのクラススキル "プレイイックスプルロジョン"が変更されました.

プレイイックスプルロジョンスキルの攻撃力が上向き調整されたし,
攻撃範囲が以前より 2倍ほど増加されました.
プレイイックスプルロジョンスキルは使ってから 5秒後に爆発します.
スキル市廛後爆発の 5秒の間には各種ポーションを使うことができないし,
スキル及びクラススキルの使用が制限されます.
プレイイックスプルロジョン使用の時該当のキャラクターが赤い色に変わって,
使用者任意にスキル市廛を取り消すことができません.
スキル市廛後爆発する 5秒の間に該当のキャラクターが死ぬ場合
プレイイックスプルロジョンスキルの使用が取り消しされたことで見なされます.
プレイイックスプルロジョンスキル使用の時帰還アイテムを使うことができるが,
帰還アイテム使用の時スキル使用は自動取り消しされます.


4. "スケムポ"と "ブルリングクイリュージョン" クラススキルが新たに追加されました.

ベラ討議センティネルに追加されるクラススキル "スケムポ"
- 移動の中も 2.5 増加, 回避率 30 減少, 遠距離攻撃ディレー 0.2秒増加
コラのスティルロに追加されるクラススキル "ブルリングクイリュージョン"
- 回避率 50増加, 遠距離攻撃力, 遠距離スキル攻撃力 30% 減少


5. 次クラススキルたちはポス攻撃力を 10% ほど増加させます.

ベルラトウィジャードのクラススキル "歳であってポス"
鼻だとウォラックのクラススキル "メドテイション"


6. 次クラススキルたちの攻撃力が大幅に上向き調整されました.

ベルラトウィジャードのクラススキル "ポスインパクト"
鼻だとウォラックのクラススキル "ストライキングポス"


7. 次のスキルたちのディレーが調整されました.

ベルラトウィジャードのクラススキル "ポスインパクト": 20秒 → 30秒
鼻だとウォラックのクラススキル "ストライキングポス": 20秒 → 30秒
アクレシアポニショのクラススキル "マグネチックネット": 60秒 → 40秒
ベルラトアムズメンのクラススキル "スタミナゼロ": 60 秒 → 40秒
ベルラトセンティネルのクラススキル "メンタルオソルト": 60秒 → 50秒
鼻だとスティルロのクラススキル "ヒットコンピュジョン": 60秒 → 50秒
アクレシアデ?メントのクラススキル "ドレドマインド": 60秒 → 50秒




以上のような変更事項が正式サーバーにアップデートになりました.


長年の時間待ってくださった多くの RF Online お客様たちに厚く感謝して,
いつも新しい姿をお見せするために努力します.


ありがとうございます.


スポンサーサイト

| RF online history | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/545-d0d245cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

