PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューアチャージャー, コムポズドポーションなど 11日アップデート内容案内 (修正) 05-05-11

ネットからの拾い物


キューアチャージャー, コムポズドポーションなど 11日アップデート内容案内 (修正) 05-05-11


新しい 世界への手始め!!
SF Action MMORPG, RF online 運営チームです.


去る公知で申し上げたところのように
次の事項が 5月 11日正式サーバーにアップデートになりました.


今度アップデートに含まれない盾防御力などの部分は
以後のアップデート過程で追加される予定です.


以後追加的なアップデートがテストサーバーに先に進行される度に
公式ホームページの公知を通じて一緒に案内して上げる予定であり,
アップデート内容をあらかじめ経験することができる第 4次テストサーバーは
11日サーバー点検直後の午前 9:00 にオープンされます.

また今度アップデートの時変動される部分が多くてこれによって接続時間が
引き延びになる不便最小化するためにサーバーオープンの時とオープン 30分後に分けて
2番(回)にわたってアップデートが進行される予定です.

これと係わる定期点検以後別途の点検はないし,
追加される事項の適用のためにはサーバーオープン 30分後また接続してくだされば
変動された事項が適用されるという点参考してください.



〓 5月 11日アップデート内容案内 〓


(〓 定期 PM及びサーバー点検完了直後適用される事項)

1. これ以上モンスターがタルリックと宝石をドラブしなくなりました.

一般モンスターがこれ以上タルリックと宝石をドラブしなくなります.
しかし鉱山モンスターとピッボスの場合
現在と違うことなしにタルリックと宝石をドラブします.
これによって加工確率が上向き調整されました.


2. ポーションと係わって次の事項が追加/修正されました.

キューアポーションがモンスターからドラブドエであり,
コラとベルラト種族もキューアポーションを使うことができるようになります.
ただ, アクレシア種族のキューアチャージャー商店販売はそのまま維持されます.
命中率を上昇させるコムポズドポーションが追加されました.
コムポズドポーションとキューアポーションは種族型モンスターだけドラブします.
ポーション使用のディレーが調整されて
FP ポーションと SP ポーション使用の時 HP ポーションと等しいディレーを持つようになって,
キューアポーションのディレーが 0.5 秒から 3秒に増加されました.
ポーションを倉庫に保管する価格が下向き調整されます.


3. グラフィック及びサウンド関連效果が修正されました.


グレネイドランチョの攻撃サウンドが追加されました.
コラの召還数であるイシスのエフェクトが修正されました.


4. 一部スキルとポスの条件が変更されて間違いが修正されました.

デ?だスキルの效果が上向き調整されました.
長続き被害のポスディレーが平均 50% 内外で下向き調整されました.
ただ, リーフレッシンのディレー時間には変動がないです.
ストンコズスキルによって石火状態になったキャラクターが
キューアチャージャーを使えばすぐ解除される間違いが修正されました.


5. パイモンの防御力が上向きされたし攻撃力が下向き調整されました.


6. その他間違いが修正されて機能が追加されました.

コールドでは火山地帯とセット砂漠地帯で
鼻だと種族の防御具がドラブドエだなかった間違いが修正されました.
モンスターの視野距離が上向き調整されて,
憎悪のタルリックなどを利用してモンスターの詩なの距離(通り)外で
モンスターを攻撃した行為が成り立たないように修正されました.
短縮ベルトの拡張機能が追加されます.
これからは短縮ベルトを 2個や 3個などで調整して使うことができます.
'ESC' 背を押しても拡張された短縮ベルトが消えないです.
ベラ討議職業であるインピルレイトがインピルトレイトで表記が修正されたし
アクレシアのデ?メントのクラス説明の間違いが一部修正されました.


(〓 定期点検を終えた 30分以後適用される内容)

1. 占領地で狩り場に向ける出口が画面上に表示されます.

2. イドジヨック及び占領地で上空を非行体が旋回します.

3. 各種族別租界地域に登場する小型飛行船のボリュームが
以前に比べて下向き調整されました.

4. 鼻だと占領地球の赤い浜辺の領域が海岸方へもうちょっと拡張されました.



ありがとうございます

スポンサーサイト

| RF online history | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/541-67658a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

