PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIGA #3 UPDATE Part2 詳細内容案内 (修正) 05-04-27

ネットからの拾い物


GIGA #3 UPDATE Part2 詳細内容案内 (修正) 05-04-27

新しい 世界への手始め!!
SF Action MMORPG, RF online 運営チームです.


4月のやや暖かい春日ざしとともに顧客みなさんに楽しさをプレゼントして上げようと
RF Online のすべての担当者たちは去る 1月からアップデートを準備して来たし,
それによって去る 4月 13日ギガ 3 アップデート Part 1 をお目見えすることができました.


しかしアップデートでまだ満たされることができなかった部分もあったから,
あらかじめ "種族間バランス追加パッチに関して"という文を通じて
4月 27日に追加アップデートが進行されるはずだという申し上げました.


1週間後の 5月 4日(水)にも Part 3 のパッチが予定されているが,
幸いに Part 2 のテストが無事に完了して
お客様に次のように Part 2 の詳細内容を案内して上げます.


〓 GIGA #3 UPDATE Part 2 詳細内容案内 〓



1. ポスマスター里ポイント(PT) 上昇速度が上向き なりました.

ポスマスター里ポイント(PT) 獲得に必要な要求経験し緩和されて
ポスマスター里ポイント(PT) 獲得速度が上向き調整されました.

これに合わせて既存 PT 数値が自動的に上昇されます.
例えば, 41 ポイントだった PT 街パッチ以後 45 PT に自動調整されます.



2. 種族クエスト/採掘時間/統制装置耐久も変更 案内

もっと楽しい種族間クエスト(一名クリゼング)の進行のために,
統制装置耐久島を上向き調整しました.

種族クエスト時間が 1時間増えてカオス時間が 1時間減りました.
→ 種族クエスト進行: 現行 2時間から 3時間で 1時間増加
→ キーパーカオス時間: 現行 2時間から 1時間で 1時間減少
→ 鉱山内採掘時間: 現行 4時間そのまま維持
(統制装置獲得種族の統制装置耐久島によってカオス時間流動的)



3. アニムスの能力値が一部調整 なりました.

パイモンの防御力が 2倍で上向き調整されました.

イシスの防御力は以前より 1/4で下向きになったが
攻撃力が上向き調整されたし, すべての耐性が 50 追加されました.



4. クエスト補償アイテムが変更されて鉱山帰還アイテムが追加 なったし,
一部クエストの誤った情報が正しく修正されました.

オーダークエストの説明中誤った地域情報が修正されました.
→ ベルラト: Lv 28
→ アクレシア: Lv 23, 32

鼻だと種族の Lv 30, 31, 32, 37 オーダークエストにあった
ブリーフィングメッセージ間違い及びカウントチェック間違いが修正されました.

Lv 7, 16, 23, 29 に遂行しなければならないオーダークエストを完了すれば
補償で採掘及び鉱山帰還アイテムが与えられます.
→ Lv 7 : 採掘期, バッテリー(牛), 鉱山帰還アイテム
→ Lv 16: バッテリー(牛), 鉱山帰還アイテム
→ Lv 23: バッテリー(牛), 鉱山帰還アイテム
→ Lv 29: バッテリー(牛), 鉱山帰還アイテム

スピリチュアルリストキャラクター生成の時発生される
ポス支給クエストにブリーフィングが追加されました.

ピッボス狩りクエスト進行の時等しいピッボス狩りクエストを進行中の
パーティー院田園がクエストを完了するように修正しました.



5. ガードタワーの性能が向上して 上位レベルのガードタワーが追加 なりました.

システムガードタワーの攻撃力が上向き調整されました.

上位レベルのガードタワーが追加されました.
→ Lv 35 以上使用が可能な "ガードタワー" 追加
→ Lv 40 以上使用が可能な "オドベンスドガードタワー" 追加
→ 購入することができる所: フィールド雑貨商店及び租界地域の雑貨商店

ガードタワートルチップ説明が段階別でガードタワーのレベルによって
Type A(30), B(35), C(40) 路表記するように修正しました.



6. 指導の機能が追加されました.

M を押して見られる指導に フィールドの雑貨屋である位置が表示 なります.

指導の一部地域を拡大して見られる拡大マップが追加されました.
→ 対象地域: Armory-213, Armory-117, ソルルス, アナカデ, ハラム, ヌメロス地域



7. 新しい NPC らが追加されました.

ミティ家族が追加されました.

動画に登場するキャラクターが各種族占領地球地域の NPCで追加されました.

今後のストーリー及びクエスト進行のための役目を引き受ける予定です.



8. ゲームマネーの倉庫保管手数料などさまざまな変化がありました.

今 ゲームマネーの倉庫保管の時手数料を支払わないように なります.

イド地域の戦利品ドラブユルが小幅上向き調整されました.

画面右側上端のレーダーにある時間表示方法が変更されました.

中級ウインドポスである "リーフレッシン"の效果が変更されました.
→ 変更戦: 長続き被害ポスの解除
→ 変更後: 長続き被害スキル/ポスの解除

地域別ビージー(BGM)これより多様に適用されました.

(修正) A級レアアイテム中 ストロング盾效果が変更 なりました.
ソド系列の武器とナイフ系列の武器使用クラス間バランス調節のために
盾のストロングオプションが攻撃力 20% 増加で 10% 増加で下向き調整されました.

(修正) 種族型モンスターの外形エフェクト效果が修正されました.



9. その外ゲーム賞に存在したいくつかの間違いが修正されました.

Armory-117 地域の雑貨商店で取り引きをする場合
クライアントがアブノーマル終わった間違いを修正しました.

スカウトでデ?メントに転職する場合,
トラップを設置することができなかった間違いが修正されました.

"Shift + マウス左クリック"をした場合,
クライアントが強制終わった間違いが修正されました.



10. ギガ 3 アップデートランチングフェスティバル関連変更事項案内

加工確率 3倍上昇イベントが終わりました.
もうオアはこの前の平均的な加工確率を持つようになります.

現在進行中のイベント
→ イベント人: 勝利しなさい! - マックタを食べれば人生逆転
→ 進行期間: 進行期間: 4. 20 ~ 5. 4
→ 種族クエストに参加して種族クエストを勝利した方々に
2倍の補償支給 (寄与度 1万, 種族貨幤 10万)
→ 統制装置獲得者(マックタ): タルリック 14種を贈り物で贈呈



ただ Part 2 に追加される予定だった志津モードの攻撃射程距離範囲表示は
5月 4日に進行されるギガ 3 アップデートの Part 3 パッチに登場する予定であり,
この時次のような内容が同時にアップデートされる予定です.


A) C, D 級ユニークアイテムの登場
B) 小型飛行船種族前フィールド旋回
C) 全体的なグラフィックの向上
D) 熟練度上昇の時のエフェクト效果
E) 志津モードの攻撃射程距離表示
F) その他追加的な間違い修正及びパッチ


まもなく適用される Part 3 アップデート, 夏と冬に進行されるギルド前, 行星前などの
新しいアップデートと共に楽しい RF Online このなるようにいつも最善をつくします.


ありがとうございます.


スポンサーサイト

| RF online history | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/540-69f878c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

