PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RF online の三番目 GIGA UPDATE !!

ネットからの拾い物


RF online の三番目 GIGA UPDATE !!


選り分けられていた帳幕を皆集めてしまっていよいよ GIGA UPDATE #3 !! 義
派手な姿を漏れ無く公開して上げるようになりました.


顧客みなさんのたゆまぬ声援と関心にご感謝の言葉を申し上げて,
GIGA UPDATE #3 にいっそう新しくなった RF の世界を直接確認して見てください.


4月 13日(水) 次のような事項が正式サーバーにアップデートになりました.


〓 アップデート内容 〓


1. 各種族の 新種特化システム を追加しました.

カタパルト わ ゴリアテ 義チューニング段階が追加されました.
→ 35LV ~ 48LV までのチューニング段階追加を通じてキャラクターの成長とともに
機甲装備の效用性も上昇するようになります.

新種アニムス イシス 街追加されました.
→ 既存アニムスよりもっと強化された形態のアニムスが追加されたし,
'イシス'は 2次職業でグレイジャーを選択した場合にだけ補償で受けることができます.

呪い型ポスを取り替える グレネイドランチャー 街追加されました.
→ 最初 4種の弾はすべてのアクレシアキャラクターが使用可能であり,
30LV 以上のグレネイドランチャー使用を要する弾は
初期キャラクター性向がスペシャリスト系列や
1次クラス僧職をエンジニアにした場合に使用が可能です.

新しい志津モードな オドベンスドシズキッ この追加されました.
→ オドベンスドシズキッは既存時スキットの強化形態で 40LV 以上で使用可能です.
ゴノ 2次クラススキルであるマキシマムブルレスト志津は
オドベンスド志津モードでばかり使用が可能です.




2. 2次僧職システム この追加されました.

2次僧職は 40LV から種族管理人を通じて可能であり,
僧職の時熟練度及び珍しいアイテムを補償で受けることができます.

単一系列は僧職の時 2次クラススキルを使うことができます.


◆ 2次僧職情報確認しに行く ◆



3. 高級スキル 及び ポス 街追加されました.

高級スキル/ポスは 低級/中級熟練度 50 PT 以上場合使用可能です.

各クラス別熟練度獲得の難易度を考慮して
2次クラス拡張の時熟練度補償に差等を与えて適用されました.


◆ 高級スキル情報確認しに行く ◆

◆ 高級ポス情報確認しに行く ◆



4. セット砂漠 / コールドでは火山地帯 マップを追加しました.

コールドでは火山地帯は 20LV 中盤 ~ 30LV 中盤台のキャラクター育成に相応しい地域であり,
セット砂漠は 25LV から 40台重厚組のエースモンスターまで
多様なモンスターが分布されています.

該当地域のマップアイテムは各種族占領地でフィールドに位した雑貨商人を通じて
購入が可能であり, セット砂漠に登場するモンスターからも獲得が可能です.


◆ モンスター情報確認しに行く ◆



5. ピッボスモンスターを追加 しました.

新しく追加されたコールドでは火山地帯に 60LV ピッボス(ベルペゴル)が追加されました.

各種族租界地域に 55LV ピッボス(バラス)が追加されました.



6. 各種族別で 32 ~ 50LV までの オーダークエストが追加 なりました.

1 ~ 30LV 一部クエストの内容及び全体的な難易度が調整されたし
30LV 以上の多様なオーダークエストが追加されました.
またパーティー型クエストが現在追加されたし追後ソルロイングも可能になるように
多様な形態のクエストが追加される予定です.

クエスト遂行の時多様なアイテム及び経験値を補償で受けることができるし,
クエストを受ける LVにクエストを果す場合 5~ 30%まで経験値獲得が可能で
キャラクターの成長がより容易になりました.

クエスト進行の時完了条件カウンターがインターフェース上に追加されたし,
オプションを通じて on / off ができます.

クエストは今後持続的に追加される予定です.



7. 各マップの モンスター再配置及びアイテムルーチング確率が上向き調整 なりました.

各種族占領地でフィールドに雑貨商人が配置になりました.

一般モンスター及びエースモンスターでも A級, B級レアアイテムを獲得することができます.

今後 C級, D級レアアイテムが追加される予定です.



8. インターフェースが変更 なりました.

新しく適用されたインターフェースに合わせて情報創意スキンを変更しました.

ジャーナル創意クエスト北を通じてクエストの内容とブリーフィング内容を確認することができます.

ゾノルチァングにクエスト進行情報 on/off ボタンを通じて
遂行しなければならないクエストの完了条件と現況を確認することができます.



9. キーボード機能が追加及び変更 なりました.

F1 ~ F10 代わりに数字 1 ~ 0 を縮めることに使うことができます.
"\" 背を押せば縮めるのが変更されます.

Num Lock 背を押せば自動競走になります.

H 背を押してキーボード / マウスモードへの転換が可能です.

PageUp/Down キーを使って画面上にキャラクターの垂直位置変更が可能です.
→ キャラクターの垂直位置を低める場合より広い時は確保が可能です.

ジャンプつけるスペースバがルーチング/攻撃と重なるようになる部分を勘案して
V することに変更されました.


◆ 変更されたショートカットキー詳細情報 ◆



10. 武器商である NPCの 販売物品に投擲武器アイテムを追加 しました.

投擲武器製作機能は追後追加される予定です.



11. 打ち上げ物製作方法が変更されたし製作可能な物品を追加しました.

打ち上げ物製作熟練度が上がるほど製作可能な打ち上げ物が多くなるように修正しました.

ギガ打ち上げ物を製作するように修正しました.



12. 既存マップ / 新規マップの地域仕分けがクエスト進行などの便宜のために細分化になったし,
各地域出入りの時画面中央とレーダー窓に地域人が出力になるようにアップデートされました.



13. ゲーム終了の時基本設定値が保存になるように変更になりました.

便宜のために競走/集めること, 攻撃/平和モード, 自動攻撃 on/offが自動保存されます.



14. 各種族占領地球にその他商人及びスペシャル NPCらが追加されました.
該当の NPCは追後特別な用途に活用される予定です.



15. キャラクターの視野距離が増加されました.



16. エース級モンスターの大きさが一部調節されて適用されました.



17. 地域によって細分化された多様な背景音が出力になるように適用されました.



18. タルリックやレアアイテムルーチングの時風変りなサウンドが出力されるように修正されました.



19. チァンドラのクラススキルリムブが除かれたし, リコールスキルを新しく追加しました.



上のような事項が正式サーバーに適用されました.


4月 15日には新規サーバー [ベヘモス] のオープン この用意しているし,
これと係わるイベントが進行される予定です.
イベント進行と係わるより詳細な情報は追後公知内容を我慢してお願い致します.


4月 27日には GIGA Update #3 の Part 2 街皆さんを待っています.


いつも一様な心でゲームに臨んでくださったお客様たちに
より良い内容で報答させていただけるように努力する RF online このなります.


ありがとうございます.
スポンサーサイト

| RF online history | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/539-0b937df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

