PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAβクライアント、始動開始 6

ドロップ率3倍の効果とは?
1倍と3倍の違いを分かりやすく動画で撮ってみました



HD画質のフルスクリーンモードで綺麗な動画が再生可能です
http://www.youtube.com/watch?v=EIIv9cIaDPo



動画の前半、まずは通常の1倍。
Lv格差によるドロップ減は、この頃実装されていません。(2006年9月の大型アップデートから現行の仕様)

現行の仕様と比べてしまいますと、1倍でも割とアイテムが出ていますね。
動画の中盤で、ドロップ率を3倍にする為のGMコマンドを入力します。

単純に3倍とはなっていませんが、1倍と比べるとドロップが多いですね。
ちなみに2006年9月の大型アップデート実装前までは、TCからイシス、上級フォースコアがドロップされていました。


[おまけ]
ドロップ率3倍になった状態で昔の金策場であった、セット砂漠の遺跡で狩りをしてみました。
HD画質のフルスクリーンモードで綺麗な動画が再生可能です
http://www.youtube.com/watch?v=PGru98Brjpw

| RF エミュ鯖 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/538-1506a5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

