PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAβクライアント、始動開始 5

非アクティブのPB。
リンク属性も無いPB。

しかし近くでmobを狩っていると、先程まで大人しくしていたPBが襲いかかって来る。
昔はそんなことがありました。



HD画質のフルスクリーンモードで綺麗な動画が再生可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=G4mMfBS7Jsc


ヴァラスと少し離れたところでミートクラッドを狩っていました。
ヴァラスは非アクティブ、非リンクです。(今回の動画は離れたところで狩っていますが、取り巻きの中で狩ってもリンクはしません)

ところが!
ヴァラスが再POPの為でしょうか。ヴァラスが移動を始めるとこっちによってくるではありませんか!
こうやってリンクして死んでしまったという出来事が何回かありました。

Giga Finalになってからなのか、EP2になってからなのか忘れましたが、このリンクの仕方は今直っていますよね・・?

今も同じだよということでしたら、回避の値を御覧ください。この数値であっても避けません…。


おまけ
PB本体と取り巻きのドアップ写真を撮ってみました。
なぜ右手の人差し指を指しているのかw
ヴァラス

ヴァラス

| RF エミュ鯖 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/536-07630dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

