PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAβクライアント、始動開始 3

2006年9月5日 「AUTUMN UPDATE」があったのですが、この時PB仕様変更がありました。
その仕様変更というのはHP回復量の増加です。硬さやHP増加もあったのかもしれませんが、一番印象に残っているのは回復量の増加でした。

これにより一人で狩ることが出来たPBが一人ではHPを削りきれず、狩れなくなりました。


RF online EP2 となって更にPBが強化されましたが、
RF online 初期のPBはどのようなものだったのでしょうか。

そこで動画を撮ってみました



2006年9月5日前の当時のプレイヤーたちはLv40の武器を所有していたかと思います。

ただ当時のレベル環境に合わせると時間が掛かるため、50武器と神エレメを使わせていただきました。
なお熟練度はカンストした状態です。


http://www.youtube.com/watch?v=MmqOTluyPHo




fc2動画にもアップロードしてみました。Youtubeの480pの方が微妙に画質いいですね
Adult:RF online G3 PB狩り

| RF エミュ鯖 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/534-053ea252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

