PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAβクライアント、始動開始 2

今回はマップを紹介致します




RF online EP2になってからマップの表示が変わりましたが、さらにそれ以前は地名が違っていました。
いつから地名が変わったのかは分かりませんが、正式サービス開始の2005年10月18日から「Hunt!Cute!Get!」イベント開始の2005年12月21日の間だと思います。(正式サービス開始から地名変更・・?)


新旧のマップを並べてみました。
左側が旧マップ、右側が新マップです。
.\SpriteImage\Mapフォルダを置き換えることにより、βクライアントにて新マップの表示を可能にさせました。

連邦軍占領地HQ
連邦軍占領地HQ MAP

同盟軍占領地HQ
同盟軍占領地HQ MAP

クレッグ鉱山
クレッグ鉱山 MAP

帝国軍占領地HQ
帝国軍占領地HQ MAP

ソルス
ソルス MAP

アナカデ
アナカデ MAP

ハラム
ハラム MAP

ヌメロス
ヌメロス MAP

Armory213
Armory213 MAP

Armory117
Armory117 MAP

穿孔のイド(天空のイダー)
穿孔のイド MAP

セット砂漠
セット砂漠 MAP

コールドロン火山地帯
コールドロン火山地帯 MAP


オープンβ当時、イダーには行けなかったそうです。
情報元:http://www.4gamer.net/games/017/G001789/20050918074758/

砂漠はHQポータルに砂漠の項目が無かったため、行けませんでした。勿論火山も行けませんね。
しかし既にβクライアントにはイダー、砂漠、火山は用意されていました。



私的メモ
砂漠、火山は当時未実装だった為か、マップを開いた際に地名が全て左上に表示された。
.\DataTable\MapU.edfをSEGA最終蔵と入れ替えた事により解決
スポンサーサイト

| RF エミュ鯖 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/533-d96bef79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

