PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子は?

最近のRFはどうなってるのかなと思い、散歩に行って参りました。



1年以上ぶりのハラム外。コラ前進基地からハラムへ抜けて、アサビルが湧いている場所に行ったのですが、そこは静か。
沼へ行くと3名ほどいましたが、アサビルは放浪中。

沼の水の中に入ると変な音がするのは仕様なのでしょうか。


次に浜辺へ。ヴァラスがいる周りにアサビルが湧いているのですが、誰もいません。
海の中に入ってみようと思いどこまで進めたか走ってみたのですがゴールが見えず。
赤い浜辺 海の中
マップの外へ簡単に行けるようになったのはたまたまなのか、バグなのか・・。


次はソルスへ
TMの周りに誰もいません。ソルスの街の中は2名だけという状態でした
ソルス TM周り

時刻は真夜中ではなく本日の17:30辺り
GWの影響なのでしょうか??


HQにギルメンがいたのでWhisをし、流れでギルドに戻ることに。
久しぶりにギルドメンバーの一覧表を見ると、メンバー数名がLvアップしただけでその他は変わっていませんでした。
この何時まで経っても変わらない感じが好きですw


今日ログインした本当の目的・・
それはギルメンがニコ生で放送をしていたこと!



まぁ夢でしたけどね。その夢だった話を報告に参りましたとさ。
スポンサーサイト

| RF online Z | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/526-2db82086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

