PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RF online PrintScreen

お久しぶりです。
春もたけなわのこの頃ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。(←コピペww)


1ヶ月に1~2回、コラHQに顔を出しているsyanです
ふとスクリーンショットを撮りたくなったのですが、表示されているウィンドウ等を消してキャプチャするにはどうすればいいか・・。
操作方法を忘れました。

Alt + F4・・?いやいや、これではRFが閉じてしまう。
Alt + L・・?変化無し
kは視点切り替えだよね。うん。
えっと・・wiki, wiki…。

なるほど。Alt + Hか。
本当にAlt + Hだったのか疑っていますw


さて話は変わり…。



レーダーと座標が表示されているところに、今自分がいる地名が表示されていますよね。

コラHQという文字を見て、昔(oβ)はこのように書かれていなかったなと思い出しました。
コラ、ベラ、アクはそれぞれ○○軍占領地HQなのですが、コラはえっと・・・同盟軍!
アクは・・帝国軍!

ベラは・・・?
時間が経って連邦軍だと思い出しました。



長年やってきたRFを遠ざかっていると、ここまで忘れてしまっていたとは思いもよりませんでした
スポンサーサイト

| RF online Z | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/525-78857636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

