PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の神秘の指輪

お久しぶりです

RFの記事は5ヶ月ぶりですね


さて本日インベントリの中身を眺めていると、おかしなことに気がつきました




神秘の指輪が装備中であるのに、インベントリの中にあるのはなぜ・・?!
神秘の指輪

これはきっと表示バグに違いない。
リログすれば解決する!

リログ後・・・
神秘の指輪




!?




2ndキャラを育ててクエスト報酬で得たものではないので、運営が配布したものということになります。
課金は2年間していないので、課金者対象の賞品ではありません。

「"神聖なる指輪" rf member」で検索すると分かりました。
NOVUS PRAISED COLLECTIONのScreenshot部門に応募して、抽選20名の中から当選した為でした。

85作品の中から20名。23.5%の確立なので結構抽選率高いですね~

| RF online Z | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syandiary.blog87.fc2.com/tb.php/520-384139df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

